2019年10月13日日曜日

問題: 露骨な性的コンテンツに関するポリシーへの違反

リクルート社の「カーセンサー WebAPI」を利用した、くるまの値段検索アプリを開発し、GoogleのPlayストアに登録したところ、この記事の件名のとおりの問題を指摘され、アプリを公開できませんでした。

・・・
どこが性的コンテンツなんだ???

私が公開しようとしていたアプリは、以下のURLからWebアプリケーションとしても利用できます。

くるまの値段 検索


納得いかなければ意義申し立てができるとのこと。
もちろん納得いかなかったので、意義申し立てを行いました。

72時間以内に返答があるとのこと。
どのような返答が返ってくるか、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム