2019年10月15日火曜日

Galaxy S6 Edgeの電源が入らない!

長年使用している私の愛機、Galaxy S6 Edgeが、昼すぎに電源が切れていて本体が熱くなっているのに気づきました。

電源ボタンを長押ししても電源が入らず。

結局、19時過ぎに家に帰っても本体は熱くなったままで電源が入りません。

とりあえず、冷蔵庫に入れてキンキンに冷やしてみましたが、やはりダメ。

「Android 電源 入らない」

などでググってみても、有益な情報は得られず。

ケータイを買い替えるにも、今週はまだ始まったばかり。

途方に暮れていましたが、「Galaxy S6 Edge 電源 入らない」でググってみたら、やっと解決策が見つかりました。

ボリュームダウンボタンと電源ボタンを7秒以上長押し

これで、電源が入りました。
よかったよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム